走り納めで多摩湖の夕日を眺める

今年も残すところ4日、今年最後のサイクリングで多摩湖の夕日を見に走ってきた。

16時3分多摩湖に到着。日の入りは16時30分位なので、少し時間がありそう。よさげなポイントを探すか。。

この辺りがいいかな。(他にも夕日目当てらしき人が沢山いたけど、皆違う場所から狙っている・・、僕は感性が違うようだ。まあ、人少なくていいや。)

ネットの写真を何度か見てたけど、凄くいい景色。もうちょっと風が無ければ、湖面に反射してもっといい感じになるんだろうな。

鴨?は集団で寝るようだな。皆一か所に集まってきた。一羽で遅れている子が猛ダッシュで泳いできてる。どの世界にもこんな子いるんだな。

日も落ちてだいぶ暗くなってきたので帰るか。

取水塔も見えなくなってきた。

奥の方に見える山もいいな。

来年は輪行しでどっかいけるといいな。

GARMIN ウォッチを衝動買いしてしまった

登り納めで高尾山

関連記事

  1. 名古屋 DEATH!(市街地編)

    セントレアから名鉄で北上し名古屋市街地までやってきました。…

  2. 箱根-三社参り編

  3. 宮島 DAY2-早朝

  4. 富士山初登頂(ご来光~下山編)

    山小屋で仮眠をとってご来光に向けて登山開始です。 今日は午…

  5. 雨の富士登山(9合目~奥宮編)

    2日目の予定・剣ヶ峰で御来光を見る(お願い事をする) →悪天候のた…

  6. BABYMETAL 横浜アリーナDEATH!

    BABYMETAL AWAKENS - THE SUN ALSO RISE…

  7. 名古屋 DEATH!(いきもの編)

    BABYMETALを求めて名古屋に来て2日目。今日はメインイベントであるM…

  8. バーナーデビューしてみた

    自粛生活中、YOUTUBEで登山の動画みてると、僕も無性に山ご飯したくなっ…

最近の記事

PAGE TOP