走り納めで多摩湖の夕日を眺める

今年も残すところ4日、今年最後のサイクリングで多摩湖の夕日を見に走ってきた。

16時3分多摩湖に到着。日の入りは16時30分位なので、少し時間がありそう。よさげなポイントを探すか。。

この辺りがいいかな。(他にも夕日目当てらしき人が沢山いたけど、皆違う場所から狙っている・・、僕は感性が違うようだ。まあ、人少なくていいや。)

ネットの写真を何度か見てたけど、凄くいい景色。もうちょっと風が無ければ、湖面に反射してもっといい感じになるんだろうな。

鴨?は集団で寝るようだな。皆一か所に集まってきた。一羽で遅れている子が猛ダッシュで泳いできてる。どの世界にもこんな子いるんだな。

日も落ちてだいぶ暗くなってきたので帰るか。

取水塔も見えなくなってきた。

奥の方に見える山もいいな。

来年は輪行しでどっかいけるといいな。

GARMIN ウォッチを衝動買いしてしまった

登り納めで高尾山

関連記事

  1. 多摩湖を走る

    輪行の旅をしたいな~と思い自転車を購入。旅先を妄想していると「ビワイチ(琵…

  2. 立山へ行く(2日目後半:雨の室堂散策)

    今日の最終目的地の立山に到着。が、やれる事が無い。。。当初の計画では・綺…

  3. 唐津を歩いてみた

    今年のお盆も特にやる事も無く、海でも見たかったので唐津に行ってみた。唐津は…

  4. 御岳山ハイキング(ロックガーデン編)

    お盆休みの9連休、コロナの影響で実家にも帰れず、密をさけつつ奥多摩辺りにハ…

  5. 日光東照宮

  6. 2019年の冬は青森で!(弘前城編)

     今年の冬は「弘前城雪燈籠まつり」。弘前城の小さな天守閣が印象的で去年から…

  7. 神戸散策(異人街+夜景編)

    更新中…

  8. 岡山

PAGE TOP