走り納めで多摩湖の夕日を眺める

今年も残すところ4日、今年最後のサイクリングで多摩湖の夕日を見に走ってきた。

16時3分多摩湖に到着。日の入りは16時30分位なので、少し時間がありそう。よさげなポイントを探すか。。

この辺りがいいかな。(他にも夕日目当てらしき人が沢山いたけど、皆違う場所から狙っている・・、僕は感性が違うようだ。まあ、人少なくていいや。)

ネットの写真を何度か見てたけど、凄くいい景色。もうちょっと風が無ければ、湖面に反射してもっといい感じになるんだろうな。

鴨?は集団で寝るようだな。皆一か所に集まってきた。一羽で遅れている子が猛ダッシュで泳いできてる。どの世界にもこんな子いるんだな。

日も落ちてだいぶ暗くなってきたので帰るか。

取水塔も見えなくなってきた。

奥の方に見える山もいいな。

来年は輪行しでどっかいけるといいな。

GARMIN ウォッチを衝動買いしてしまった

登り納めで高尾山

関連記事

  1. 冬山登山トレーニング(Lv.1)竜ヶ岳でアイゼン…

    今年の冬に八ヶ岳の雪山登山を目標に冬山装備一式を追加購入してしまった…

  2. 名古屋 DEATH!(文化編)

    名古屋に来て3日目。昨日のライブの余韻をのこしつつ、17時の新幹線と体力…

  3. 屋久島(縄文杉トレッキング編)

    屋久島2日目は縄文杉に会いに行きます。私は雨のトレッキングを期待していたの…

  4. 2018 TOKYO DRIFTに行ってみたが・…

    ドリフトショーを見たくてお台場で開催される2018 TOKYO DRIFT…

  5. 屋久島(島内観光編)

    突然、古~い木を見たいと思い立ち、縄文杉を見に屋久島に行く事にしました。…

  6. 令和元年

     令和の始まりは明治神宮からスタートしようと決めていたので参拝しに行ってき…

  7. 変わっていた世界

    緊急事態宣言が出てから巣籠する事約3ヶ月。髪が伸び放題なので美容室に行くた…

  8. 2019年の冬は青森で!(夜景散策編)

     白銀の八甲田樹氷号は乗客2名が途中で行方不明になった影響で約1時間…

PAGE TOP