走り納めで多摩湖の夕日を眺める

今年も残すところ4日、今年最後のサイクリングで多摩湖の夕日を見に走ってきた。

16時3分多摩湖に到着。日の入りは16時30分位なので、少し時間がありそう。よさげなポイントを探すか。。

この辺りがいいかな。(他にも夕日目当てらしき人が沢山いたけど、皆違う場所から狙っている・・、僕は感性が違うようだ。まあ、人少なくていいや。)

ネットの写真を何度か見てたけど、凄くいい景色。もうちょっと風が無ければ、湖面に反射してもっといい感じになるんだろうな。

鴨?は集団で寝るようだな。皆一か所に集まってきた。一羽で遅れている子が猛ダッシュで泳いできてる。どの世界にもこんな子いるんだな。

日も落ちてだいぶ暗くなってきたので帰るか。

取水塔も見えなくなってきた。

奥の方に見える山もいいな。

来年は輪行しでどっかいけるといいな。

GARMIN ウォッチを衝動買いしてしまった

登り納めで高尾山

関連記事

  1. 倉敷散策(朝の美観地区編)

    倉敷最終日は朝の美観地区をサラッと回ります。今日はホテルで…

  2. MONSTER JAM 2019 IN JAPA…

    子供の頃デッカイタイヤを付けた大きな車が色んな物を踏みつけながら走る姿を見…

  3. 立山横断の旅(諏訪大社四社巡り)

    約半年前から計画していた立山への旅、ついに待ちに待ったこの日が来ました。が…

  4. 次は大阪 DEATH!

    先月「METAL GALAXY WOLRD TOUR IN JAPAN」公…

  5. 軍艦島上陸

    今回は世界遺産の軍艦島を目指して長崎へ行きます。軍艦島に上陸するためには予…

  6. 秋の京都(京都御所編)

    貴船神社へのハイキングを終え、叡山電車で出町柳駅まで戻ります。京都御所へは…

  7. 大谷資料館

  8. 北海道で冬満喫(小樽と雪祭り編)

    予定より2時間近く遅れ、小樽駅に到着です。ホームが既にいい…

最近の記事

PAGE TOP