2018年の初日の出?

今年の初日の出は空の上からです。


JALは搭乗する飛行機から富士山がどっちに見えるか予め確認できるサイト「富士山どっち?」があるので富士山が見える窓側の席を予約出来ます。

羽田から離陸してすぐに富士山の横を通過します。お~、綺麗にみえる!

朝日が海に反射して夕焼けみたいですが、この時7時40分位。まあ、意識して朝日を見たのは今年初めてなので、これあが初日の出って事にしよう。

何処かの知らない山も綺麗。

雲の滝を発見。

洗濯雲?

雲はずっと眺めていても飽きないです。

今年は良い年になる事を願っているのでした。


2018年の始まり

佐世保を歩く

関連記事

  1. 冬山登山トレーニング(Lv.1)竜ヶ岳でアイゼン…

    今年の冬に八ヶ岳の雪山登山を目標に冬山装備一式を追加購入してしまった…

  2. 雨の富士登山(5合目~編)

    昨年に続き今年も富士山に登る事にしました。今回の目的は3つ。・剣ヶ峰からご…

  3. 屋久島(白谷雲水峡トレッキング編)

    屋久島滞在3日目で最終日です。今日は午前中を使って白谷雲水峡トレッキングで…

  4. 今年最後の富士山

  5. 屋久島(縄文杉トレッキング編)

    屋久島2日目は縄文杉に会いに行きます。私は雨のトレッキングを期待していたの…

  6. BABYMETAL 横浜アリーナDEATH!

    BABYMETAL AWAKENS - THE SUN ALSO RISE…

  7. 御岳山ハイキング(ロックガーデン編)

    お盆休みの9連休、コロナの影響で実家にも帰れず、密をさけつつ奥多摩辺りにハ…

  8. 2019年の冬は青森で!(青森駅周辺編)

    青森3日目のプラン ・ねぶたの家 ワ・ラッセ ・青函連絡船メモリアルシッ…

PAGE TOP