久しぶりに飛んできた

仕事の関係で九州に出張する事になったので、久しぶりに空の旅を楽しんで来た。(東京脱出は半年ぶり、仕事とはいえちょっと旅行気分)


って事で、ビューンっと東京を飛び立ちます。(曇りか・・・、富士山見えるかな?)

雲の上は青空でした。(当然か)

お~、富士山発見!雪はまだ積もっていない様です。来年登れる様になればいいな~。

ちょっとZOOMして撮ってみた。あ~、やっぱ携帯は汚いな~。一眼持ち歩く訳にもいかず、やっぱ高画質のコンデジかうかな~。

なんか噴火口らっしき物が見える、阿蘇山かな?来年は阿蘇か久住に行きたいな~

で、あっという間に目的地に着陸です。

短い時間だったけど久しぶりの空を満喫出来てよかった~(仕事はヤバいけど)

ベロトレ

バーナーデビューしてみた

関連記事

  1. 秋の京都(貴船神社へ山越えハイキング編)

    猛烈に忙しかった今年の仕事も先週片付いて久しぶりの旅。 今日は待ちに待っ…

  2. 名古屋 DEATH!(文化編)

    名古屋に来て3日目。昨日のライブの余韻をのこしつつ、17時の新幹線と体力…

  3. カピバラの聖地

    長崎の旅、2日目は長崎バイオパークに行きます。兼ねてからカピバラに会いたか…

  4. 長崎夜景散策

    長崎1日目の夜は夜景散策に出かけます。稲佐山からの夜景は世界新三大夜景に認…

  5. 倉敷散策(夜の美観地区編②)

    2日目の美観地区は初日に巡れなかった場所を散策します。大雪…

  6. 最強の金運スポット金持神社

    倉敷2日目は少し遠出して最強の金運スポット「金持神社」に行きます。実は今回…

  7. 唐津を歩いてみた

    今年のお盆も特にやる事も無く、海でも見たかったので唐津に行ってみた。唐津は…

  8. 立山横断の旅(富山市内散策編)

    3日目のプラン・雄山に登る→天候不良のため断念→富山市内散策へ…

PAGE TOP