久しぶりに飛んできた

仕事の関係で九州に出張する事になったので、久しぶりに空の旅を楽しんで来た。(東京脱出は半年ぶり、仕事とはいえちょっと旅行気分)


って事で、ビューンっと東京を飛び立ちます。(曇りか・・・、富士山見えるかな?)

雲の上は青空でした。(当然か)

お~、富士山発見!雪はまだ積もっていない様です。来年登れる様になればいいな~。

ちょっとZOOMして撮ってみた。あ~、やっぱ携帯は汚いな~。一眼持ち歩く訳にもいかず、やっぱ高画質のコンデジかうかな~。

なんか噴火口らっしき物が見える、阿蘇山かな?来年は阿蘇か久住に行きたいな~

で、あっという間に目的地に着陸です。

短い時間だったけど久しぶりの空を満喫出来てよかった~(仕事はヤバいけど)

ベロトレ

バーナーデビューしてみた

関連記事

  1. 屋久島(白谷雲水峡トレッキング編)

    屋久島滞在3日目で最終日です。今日は午前中を使って白谷雲水峡トレッキングで…

  2. 宮島 DAY1-上陸編

    厳島は神社にハイキングが出来る良いところだな~思い行ってみる事にしました。…

  3. 神戸散策(夜景編)

    夕日を見た後はメインのメリケンパークの夜景散策に向かいます。神戸…

  4. 魚眼レンズ投入

    最近仕事も少し落ち着いてきてブログのコンテンツを拡充させようと考えているこ…

  5. 待ちに待った上高地でテント泊デビュー!

    コロナも収束し自粛生活も解除!閉山前ギリギリのタイミングだけど上高地に行っ…

  6. 立山横断の旅(扇沢駅~室堂編)

    今回の旅のプラン2日目 ・アルペンルート(トロリーバス、黒部ダ…

  7. 秩父三社巡り

  8. 佐賀神社

PAGE TOP