ベロトレ

4連休いつもなら旅行にでも出かけたい所だけど、まだまだ自粛生活中。でも最近はミニベロで走るのが楽しいので走ります。ビワイチを目標に走行距離を伸ばしていきたいので、今回は60kmを目標に走ります。


今日は新天地求めて荒川沿いを交えて60kmを目指します。

が、下流に向かって走っていると、東京スカイツリーが見えてきて、結局スカイツリーまで走ってしまった。

ここまでで片道35km、目標の60km余裕で超えるな・・・、って事でスカイツリー見て満足したのでここでUターンして帰路につきます。

途中、エネルギー補給のため、荒川に小島を発見したのでそこで一息ついて行きました。

結局、走行距離は73km、消費カロリーは1,500kcal、十分なトレーニングでした。


ちなみに、2日前には初の未明サイクリングでまた多摩湖に行ってきました。

今5時45分、狙った訳では無いですがいい時間に到着しました。

朝焼け?

早朝サイクリングは人も車も少ないのでめっちゃ走りやすかった。これから活用しようかな。

多摩湖を走る

久しぶりに飛んできた

関連記事

  1. 屋久島(縄文杉トレッキング編)

    屋久島2日目は縄文杉に会いに行きます。私は雨のトレッキングを期待していたの…

  2. 広島

  3. 屋久島(番外編)

    最後に屋久島空港で昼ご飯を食べて、飛行機の出発まで2時間あったのでタクシー…

  4. 神戸散策(道中編)

    帰郷ついでに2泊3日でのんびり神戸散策です。 いつもの旅だと過密スケジュー…

  5. 冬山登山トレーニング(Lv.2)雲竜渓谷氷瀑

    トレーニング Lv.2は雲竜渓谷。今年は寒波到来で結構期待してた日が来た!…

  6. 多摩湖を走る

    輪行の旅をしたいな~と思い自転車を購入。旅先を妄想していると「ビワイチ(琵…

  7. 富士山初登頂(ご来光~下山編)

    山小屋で仮眠をとってご来光に向けて登山開始です。 今日は午…

  8. 鳥取散策 DAY1

PAGE TOP