ベロトレ

4連休いつもなら旅行にでも出かけたい所だけど、まだまだ自粛生活中。でも最近はミニベロで走るのが楽しいので走ります。ビワイチを目標に走行距離を伸ばしていきたいので、今回は60kmを目標に走ります。

今日は新天地求めて荒川沿いを交えて60kmを目指します。

が、下流に向かって走っていると、東京スカイツリーが見えてきて、結局スカイツリーまで走ってしまった。

ここまでで片道35km、目標の60km余裕で超えるな・・・、って事でスカイツリー見て満足したのでここでUターンして帰路につきます。

途中、エネルギー補給のため、荒川に小島を発見したのでそこで一息ついて行きました。

結局、走行距離は73km、消費カロリーは1,500kcal、十分なトレーニングでした。

ちなみに、2日前には初の未明サイクリングでまた多摩湖に行ってきました。

今5時45分、狙った訳では無いですがいい時間に到着しました。

朝焼け?

早朝サイクリングは人も車も少ないのでめっちゃ走りやすかった。これから活用しようかな。