2019年の始まり

年末運良くJALのファーストクラスが取れたので、病み上がり(年末年始に原因不明で入院してしまったのでした)には優しい空の旅からスタートです。 年初で混雑する手荷物検査場を横目に、JALファーストクラス専用入り口からスイスイ進みます。待ち時間はゼロです。
(お~、豪華だ。なんだかリッチな気分にさせてくれます)

ラウンジも眺めが良く、食べ物も無料です。(暴飲暴食はやめましょう)

今日の席は富士山は見えません。でもやっぱり雲はいい。(飛行機に乗って雲を眺めるのはいい気分です)

もちろんファーストクラスは御飯が出てくるのです。正月を病院で過ごし、病院食三昧の私にとって今年初の御馳走です。
(正月に暴飲暴食するよりよっぽど良い食です)

機内食を食べながら空を眺める、至福のひと時です。
(雲いいな~、富士山からの雲も最高だったな~と想いに耽るのでした)

雲の下に見える海もまたいいな~

健康無くしては何も始まらないので、今年は健康第一で行かなくてわっと学んだのでした。

倉敷散策(朝の美観地区編)